Wednesday, November 28, 2007

一ばん大へんなしつもん

                一ばん大へなしつもん

    アナンデルこうこうはバージニアのアナンデルにあります。私はその学こうが大すきです。それは私のうちからくるまで十五分です。でも、私は時々じてんしゃにのって、いえからじてんしゃで二十五分かかります。私はすう学とか学がすきですから、か学 [1] は私のすきなクラスでした。でも、か学のクラスはげいじゅつ [2] がありませんでした。こうこうのはじめて年からこうこうの四ばん年、私の大学のせんもんが分かりませんでした。だから、私のおねえさんにたくさん日と時間はなして、私は私にしつもんをききました。。一ばん大へんなしつもんは「なんのしごとはか学とすう学とげいじゅつがありますか。」あとで十二月にデュバイへ行って、とてもきれいなビルを見て、こたえ[3]がすぐ分かりました。一ばんいいこたえはけんちく学でした。そのしごとはすう学とげいじゅつがありますから。しごとはとてもたのしいですが、それもとてもむずかしいです。でも, 一ばんおもしろいしごとです。それから、こうこうの四ばん年に私の人るい学の先生は私をてつだいました。私は先生にけんちく学の本ときょうかしょをかりて、まいしゅうその本をたくさんよみました。とてもいそがしかったです。今私はバージニア大学のけんちく学の学こうの学生ですが、大人の時にニューヨークと東きょうとデュバイへ行って、しごとをします。
[1] Chemistry
[2] Art
[3] Answer

No comments: