Saturday, November 17, 2007

はじめてスピーチのドラフト     こうこうの時

    アナンデルこうこうはバージニアのアナンデルにあります。私はその学こうが大すきです。それは私のうちからくるまで十五分です。でも、私は時々じてんしゃにのって、いえからじてんしゃで二十五分です。私はすう学とか学がすきですから、か学 [1] は私のすきなクラスでした。でも、か学のクラスはげいじゅつ [2] がありませんでした。はじめてねんのこうこうから四ばんねんのこうこう、私の大学のせんもんが分かりませんでした。だから、私のおねえさんにはなしてたく山日と時間、私は私にしつもんをききました。一ばん大はんなしつもん。「なんのしごとはか学とすう学とげいじゅつがありますか。」一ばんいいこたえ [3] はけんちく学でした、そのしごとはすう学とげいじゅつがありますから。しごとはとてもたのしが、それもとてもむずかしです。でも, 一ばんおもしろいしごとです。それから、四ばんねんのこうこうに私の人るい学の先生は私をてつだいました。私は先生にけんちく学の本ときょうかしょをかりて、まいしゅうその本をたく山よみました。私はとてもいそがしかったです。今私はバージニア大学のけんちく学の学こうの学生です。しごとをたく山してが、よくあそびます。



[1] Chemistry

[2] Art

[3] Answer

No comments: