Saturday, November 10, 2007

私のこうこうの時

私のこうこうはバージニアのアナンデールにあります。学こうはよかったです。十四さいから十八さいまでそのこうこうに行きました。そのこうこうは私のうちからくるまで十五分です。でも、私は時々じてんしゃにのりました。だから、こうこうは私のいえからじてんしゃで二十五分です。私とおねえさんはこうこうに行きました。おねえさんは四ねん生でした。でも、私は一ねん生でした。だから、こうこうのはじめての日はとてもこわかったです。でも、私のおねえさんは私をてつだいました!私はおねえさんが大すきです。

それから、私はこうこうの時にしゅくだがたくさんありました。私のすきなクラスがおんがくのクラスでした。でも、私のすきな先生はか学の先生でした。だから、私はか学のクラスも大すきでした。でも、そのクラスはしゅくだいとテストがたく山ありました。テストとしゅくだいはとてもむずかしかったです。でも、クラスのラボはとてもたのしかったです!金曜日は一時間半ぐらいパートナーとクラスでラボをしました。私はすう学のクラスが大きらいでした。その先生はとてもむずかしかったです。先生もこわかったです。

私のこうこうの時のともだちはやさし人です。たく山のこうこうの時のともだちはバージニア大学は行きました。今私のツームメートもこうこうの時のともだちです。おなまえはトーニ・チャングです。チャングさんはたのし人としずかな人です。でも、私はしずかくありません。たくさんはなします。