Sunday, March 9, 2008

本当にすみませんでした

みなさん、本当にすみませんでした。一月前からブログを書いていなかったけど、僕は一月前から今までとてもいそがしかったでした。建築学(けんちくがく)と建築学のれきしのしゅくだいはとてもむずかしいですから。毎週はしゅくだいがあるよ。それから、このセメスター、僕のクラスはみんなむずかしいから、毎日は大へんだよ。でも、今から、僕はいつもブログを書いて、ぜんぜん書くでおそくになる(I will never be late for writing blog, I don't know if you can say that). 

それから、これは私がinternetで見たおも白いビデオです。これは日本の子のpotty trainingとてもたのしいビデオです。どうぞ!Enjoy!

No comments: