Monday, April 28, 2008

早くポストをしているよ!

ブログを読むのをありがとうね。みなさん、五分前に、ブログを見ていたよ。それから、ブログの右は「僕の生活」のセクションがあるよ。僕は先学期にその自己紹介を書いたよ。五分前に読んだ時、僕は「わあ、たくさんならったね!!!そして、僕はあたまがよくなかったよ!!!mistakeがたくさんあったよ!!!」と思った。みなさん、日本語のクラスでたくさんならったよ!大学でおしえている先生の中で、かわい先生とさとう先生が一ばんいいと思うよ。僕がほかの大学で日本語を勉強している友だちと話す時、僕はいつも「もちろんバージニア大学で日本語を勉強している学生のほうが日本語が上手だよ」と思うよ。だから、みなさん、たくさんならったから、BE VERY PROUD OF YOURSELVES みんな。

じゃあ、最後にも一つの「ありがとう」ね。

No comments: