Saturday, February 9, 2008

僕のしょうらいともくひょう

みなさん、しょうらいのもくひょうがある?僕(ぼく)は大人の時には日本とニューヨークとドバイで建築学(architecture)の仕事をするから、今僕は日本語をべんきょうするよ。それから、僕は建築学の学校の学生で、これもべんきょうするよ。そうして、らいセメスター、僕は「日本のがんぜい(modern)建築」のクラスをとる。そのクラスはバージニア大学の新しいクラスだが、たくさんの学生は「このクラスはとてもおもしろくて、たのしい」だと言っているが、まだちょっとむずかしいよ。このクラスと日本語のクラスと建築学のクラスはしょうらいに僕をてつだうよ。日本とドバイとニューヨークで会社のビルを作るが、いえの建築はとてもきれいで、おもしろいから、いえも作る。

No comments: